こんにちは!じみにしじみです!

こんな感じの、ごちゃごちゃしたイラストを描くのが好きです!

iPad proとApple Pencilで描いています。使っているペイントアプリはプロクリエイトです。

イラストの他にも羊毛フェルトや刺繍などのハンドメイド(最近はイラストにハマってしまって全然やってないけど)、ゲームづくりが趣味です!

ゲームはやるのも好きです!最近、ずっとやっていたゲームがサービス終了しました。

このブログでは主に、私が今までイラストを描いてきてわかったことなどを記録していこうと思います。

イラストを描いている方の参考になれば嬉しいです!

一緒にイラストを楽しみましょう!

つくねちゃん
つくねちゃん

このブログの愛くるしいアイドル、つくねちゃんです!よろしくお願いします!

ねこちゃん
ねこちゃん

猫です!猫!

ー完ー

タイトルとURLをコピーしました